アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「苺の お喋り (^O^♪✰♫♪」のブログ記事

みんなの「苺の お喋り (^O^♪✰♫♪」ブログ

タイトル 日 時
新年のご挨拶を申し上げます。 御年で、メイとメイは、酌廿酒!30周年記念…
新年のご挨拶を申し上げます。 御年で、メイとメイは、酌廿酒!30周年記念… 明けましておめでとうございます^^。 新年をお健やかに迎えられた事と思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 18:26
☆スティーブ・ジョブスのスピーチ☆
☆スティーブ・ジョブスのスピーチ☆ Apple社の創業者スティーブ・ジョブス氏が、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 01:27
「千客万来より一客再来」 心に残る余韻を、まさに『かぶらや矢』です
「千客万来より一客再来」 心に残る余韻を、まさに『かぶらや矢』です 自分自身を(苺こと女将)戒めチェック評価してみました。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/03 00:24
Google検索観て(゚o゚;;した『夏至』ですか?なんか津波でもあったかと見入ってしまった
Google検索観て(゚o゚;;した『夏至』ですか?なんか津波でもあったかと見入ってしまった 今日のGoogleロゴは夏至 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 05:50
恐るべし!100円shop!!&いつかどこかで聴いたムード音楽
恐るべし!100円shop!!&いつかどこかで聴いたムード音楽 こんにちは。 沖縄では早くも梅雨入りした、というニュースがありましたね。 昨年よりも1日遅い梅雨入りだそうです。 5月に入ってから、暑くなったり寒くなったり、去年より気温の変化が大きいので、体調など崩さないように気をつけましょう。 さてさて、お店の階段のお掃除のお話です。 2階へ上る階段の掃きづらいこと‥まあね、大人はそれなりにやれるからいいのですが、うちの場合、 宴会終了後に子供達が手伝って掃いてくれるのです。またこれが掃きづらいしゴミも取りにくいのです。 そうこう... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/30 00:24
天の川銀河が願いをこめて!!
天の川銀河が願いをこめて!! 神秘的で幻想的な写真。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 03:56
さらば恋人よ! いいえ花粉症よさようなら
さらば恋人よ! いいえ花粉症よさようなら    このところ、寒 暖の差が激しくて、体がビックリ(゚o゚;;状態ですよね。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 11:25
なんでやねん!! 摩訶不思議じゃ〜 無料動画魅魔力
なんでやねん!! 摩訶不思議じゃ〜 無料動画魅魔力 おかげ様でHPとブログに毎日たくさんのご訪問をいただきありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 13:55
「今の自分」を生かしきる
最近、偶然手にした冊子に、こんな言葉が書いてありました(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 14:55
外は雪だあ!! 長野マラソン雪の中スタート!?
外は雪だあ!! 長野マラソン雪の中スタート!? な・なんと今朝起きたら、外には雪が積もっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/22 02:17
春!いいね! 花咲くや 欲のうきよの 片すみに
春!いいね! 花咲くや 欲のうきよの 片すみに 今年の春はあまり気温が上がらないので、桜の花も今週末までは楽しめそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/13 08:04
未来ののび太君
未来ののび太君 偶然、こんな動画を見つけたドラえもん最終回 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/29 22:23
ホワイトデー? それで…おっぱい日!円周率の「パイ」で…。
ホワイトデー? それで…おっぱい日!円周率の「パイ」で…。 「ホワイトデー」  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 19:31
今日から3月ですね。これらの美味しい野菜を食べて…
今日から3月ですね。これらの美味しい野菜を食べて… 今日から3月 (^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 01:26
19・20日はセンター試験
19・20日はセンター試験 19・20日はセンター試験 いよいよセンター試験が間近に迫ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 15:14
 新成人のみなさん 今日は成人式ですね。
 新成人のみなさん 今日は成人式ですね。 上田市 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 16:12
11月6日は本田美奈子ちゃんの命日です
11月6日は本田美奈子ちゃんの命日です 11月6日は本田美奈子ちゃんの命日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/06 00:00
冬支度・「寒露」・iPS細胞 暦どおりの寒い朝を迎えました。
冬支度・「寒露」・iPS細胞 暦どおりの寒い朝を迎えました。 上田市の出来事・ニュース冬 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 11:47

トップへ | みんなの「苺の お喋り (^O^♪✰♫♪」ブログ

上田市鶏鴨料理かぶらやブログ 苺の お喋り (^O^♪✰♫♪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる